【スポンサーリンク】

ジャズ ルディ・ゴベールのトレードは構想外?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャズ ルディ・ゴベールのトレードは構想外?

ユタ・ジャズのオールスターセンター、ルディ・ゴベールは、ポジティブの検査結果が出た初めてのNBAプレイヤーとなってしまった。

知っての通り、ゴベールは軽率な行動を繰り返した後、チームメイトのドノバン・ミッチェルにもポジティブの結果が出たことが判明。

ミッチェルはゴベールの軽率な行動に怒り、両者の関係は崩壊したとも報じられている。

これを受け、ゴベールとミッチェルのどちらかをトレードで放出するのでは、という噂が浮上。

だが、ゴベールはミッチェルは来季もジャズのユニフォームを着てプレイすることになりそうだ。

RealGMによると、ジャズは現時点でゴベールとミッチェルどちらかのトレードを考えておらず、来季も共にプレイさせる見込みだという。

ただし、ジャズはミッチェルをより重要なプレイヤーとしてみなしており、もし両者の関係が修復不可能なほど崩壊しているのであれば、ミッチェルをロスターに残すと報じられている。

ジャズはまずミッチェルとゴベールを直接面会させるところから始め、和解へ向けて尽力するだろう。

なお、ミッチェルは2021年夏に制限付きFAに、ゴベールは同じく2021年夏に完全FAになる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す