【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポ「ジョエル・エンビードは素晴らしい男」

ヤニス・アンテトクンポ「ジョエル・エンビードは素晴らしい男」

昨季MVPのヤニス・アンテトクンポは、今季もMVP最有力候補に挙がっている。

オールスターゲームではキャプテンに選出され、スーパースターとしての座を確固たるものとしたと言えるであろう。

一方、同じチームの一員としてオールスターゲームに出場したジョエル・エンビードは先日、自身を「世界最高のプレイヤー」と称した。

この件について質問が及ぶと、アンテトクンポは次のように返答。clutchpoints.comが伝えている。

「君たちは君たちの仕事をしようとしてるんだよね。分かってるよ。俺に何か言ってほしいんだろうけど、バズることになるだろうし、彼(エンビード)も見る。そしたらバトルになるだろうね」

「ジョエルは素晴らしい男だと思うよ。俺はコートに出たら、できる限りハードに取り組む。ただ、コートの外では彼のことが好き。彼の性格が好き。彼はフレンドリーな男さ」

オールスターゲームではチームメイトとしてプレイし、ロッカールームで談笑したアンテトクンポとエンビード。

だが、自身を「世界最高のプレイヤー」と称したエンビードに、MVPプレイヤーのアンテトクンポは全力で向かっていくことであろう。

なお、早くもプレイオフ進出を決めたバックスは、シクサーズと今季3度対戦し、2勝1敗としている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA