【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC クリップボード破壊で手を負傷

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC クリップボード破壊で手を負傷

ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCは、クリップボードを1シーズンあたり2個壊してしまうという。

今季は主力プレイヤーたちの相次ぐ負傷離脱があり、カーHCにとってもフラストレーションの溜まる時間が続いているが、先日のシカゴ・ブルズ戦で怒りが爆発し、クリップボードを破壊してしまった模様。

だが、今回はクリップボードを破壊しただけでなく、カーHC自身も怪我を負ってしまったようだ。

clutchpoints.comによると、クリップボードを破壊した際、カーHCは手を切ってしまったという。

カーHCの手からは血が流れ落ち、ベンチには血にまみれたタオルがあった。

カーHCはチームのトランジションディフェンスに怒りの声をあげたというが、これが功を奏したのか、ウォリアーズはブルズに勝利。

カーHCの鼓舞がプレイヤーたちの心に響いたに違いない。

なお、この勝利に貢献したドレイモンド・グリーンは、こう話している。

「彼のパンツには血がついてた。彼は新しいクリップボードを手にしたんだけど、そのクリップボードも血にまみれてたよ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す