【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス「FAのことはまったく分からない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス「FAのことはまったく分からない」

昨年夏のトレードでニューオーリンズ・ペリカンズからロサンゼルス・レイカーズに移籍したアンソニー・デイビスは今年夏、完全FAになる見込みだ。

デイビスの来季の契約はプレイヤーオプションとなっており、デイビスはオプションを破棄する予定。

現時点ではレイカーズと再契約する可能性大と言えそうであるが、デイビス自身まだ何も考えていないようだ。

デイビスはFAについて次のようにコメント。NBC Chicagoが伝えている。

「FAのことは現時点ではまったく分からない。俺が考えてるのは今季について。それに俺にできるのはレイカーズの勝利を助けることに専念することだけさ。その時が来たら面談し、それから解決することになるだろう」

デイビスがレイカーズを離れる理由は、現時点では見当たらない。

問題は契約内容ということになりそうであるが、デイビスがレイカーズと再契約を結ぶ可能性は限りなく100%に近いと言えるだろう。

なお、レイカーズは1月、デイビスに4年1億4600万ドルのマックス延長契約をオファーした。

【スポンサーリンク】

コメントを残す