【スポンサーリンク】

パトリック・ビバリー&ラッセル・ウェストブルック コートの端と端でトラッシュトーク

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パトリック・ビバリー&ラッセル・ウェストブルック コートの端と端でトラッシュトーク

ロサンゼルス・クリッパーズのパトリック・ビバリーとヒューストン・ロケッツのラッセル・ウェストブルックは、やはり相容れない関係なのかもしれない。

昨日の対戦でもタフなバトルを繰り広げたビバリーとウェストブルック。

両者はベンチに下がった後も、はるか遠くでトラッシュトークを展開したようだ。

ウェストブルックが第4Q最終盤に勝負がかかった重要な3Pを外すと、ファウルアウトでベンチに下がっていたビバリーはウェストブルックのシュートフォームをからかうような仕草を見せた。

ベンチに下げられたウェストブルックがそれに反応し、声が届かない位置でトラッシュトークを繰り広げた模様。

ウェストブルックは先日、クリッパーズに勝利した後に「彼は君たちみんなを騙してる。ディフェンスしてるように見せてるんだ。彼は誰もガードしてない。ただ走り回ってるだけさ。何もやってない」と指摘。

この指摘があったからこそ、ビバリーはウェストブルックの3Pミスを最大限喜んだことであろう。

これで両チームの今季の対戦成績は1勝1敗。

現地12月19日の第3戦でも、ビバリーとウェストブルックは激しいトラッシュトークを繰り広げるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す