【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック パトリック・ビバリーは「走り回ってるだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック パトリック・ビバリーは「走り回ってるだけ」

今季のタイトルコンテンダーと目されているロサンゼルス・クリッパーズとヒューストン・ロケッツは対決は、ホームのロケッツが勝利した。

ロケッツを勝利に導いたのは、やはりジェイムス・ハーデンだろう。

ハーデンはパトリック・ビバリーのタイトなディフェンスに苦しむシーンもあったが、終わってみれば47得点を記録。

ビバリーはNBAトップレベルのディフェンスを誇るだけに、この結果を受け、ラッセル・ウェストブルックも鼻息荒くなっているようだ。

ウェストブルックは試合後、ビバリーについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼は君たちみんなを騙してる。ディフェンスしてるように見せてるんだ。彼は誰もガードしてない。ただ走り回ってるだけさ。何もやってない」

ウェストブルックは以前、ビバリーにタイトなディフェンスを仕掛けられ、怪我をした経験がある。

それゆえにビバリーのディフェンスをかいくぐり、驚異的なパフォーマンスを見せたハーデンを誇りに思っていることだろう。

次戦もハーデンとビバリー、そしてウェストブルックとビバリーのマッチアップを楽しみにしたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す