【スポンサーリンク】

オースティン・リバースがジェイムス・ハーデンとラッセル・ウェストブルックの後日合流をポジティブに捉える

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リバースがジェイムス・ハーデンとラッセル・ウェストブルックの後日合流をポジティブに捉える

オーランド入りしたヒューストン・ロケッツは、すでにチーム練習を開始している。

だが、チームの二大巨頭であるジェイムス・ハーデンとラッセル・ウェストブルックの姿はそこにない。

彼らは後日オーランド入りする予定であり、ロケッツは重要な2選手抜きでの練習を強いられているわけだが、オースティン・リバースはこれをポジティブに捉えている模様。

リバースはハーデンとウェストブルック不在について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ほとんどのチームのエネルギーはダウンしているんじゃないかな。

なぜなら、連日たくさんの練習をこなしているからね。

だが、僕たちのところにジェイムスとラッセルが戻ってきたら、僕たちのエネルギーに衝撃をもたらすだろう。

ハーデンの健康状態に問題はなく、現地13日の夜にホームのトヨタセンターでシューティング練習を行ったと報じられている。

一方、陽性反応が出てしまったウェストブルックは隔離期間を経た後、オーランド入りする予定。

その時にハーデンも一緒に現地入りすると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す