【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズがラスベガスの豪邸を売る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマーカス・カズンズがラスベガスの豪邸を売る

元オールスターセンターのデマーカス・カズンズはオフシーズンのほとんどをラスベガスで過ごし、トレーニングに励んでいる。

だが、ラスベガスと決別することになりそうだ。

TMZによると、カズンズはラスベガスにある豪邸を800万ドルで売りに出したという。

この豪邸にはベッドルームが10部屋、バスルームが12部屋あり、スパのようなバスルームがあるマスタースウィート、ビリヤードバー、ホームバー、スポーツ観戦ルーム、バスケットボールコートなどが完備。

屋外にはウォータースライダー付きの巨大プールも備わっているという。

昨年夏にロサンゼルス・レイカーズと契約したカズンズは、開幕前のスクリメッジで左膝の前十字靭帯を断裂し、レイカーズのユニフォームを一度も着ることなく去った。

バブルでのNBAシーズン再開前にはレイカーズやマイアミ・ヒートなど複数のNBAチームとの契約が噂されたカズンズ。

最終的には「まだ完全な状態ではない」、「特殊な環境で復帰することにはリスクがある」とし、今季中の復帰を見送った。

復活するであろう来季は豪邸の売却金額以上の働きを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す