【スポンサーリンク】

ジョアキム・ノア「レブロン・ジェイムスのことは嫌いじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョアキム・ノア「レブロン・ジェイムスのことは嫌いじゃない」

ベテランセンターのジョアキム・ノアとスーパースターのレブロン・ジェイムスは、これまで何度もバトルを繰り広げてきた。

特にノアはジェイムスに対する敵意をむき出しにし、一歩も引くことなく立ち向かっていった。

だが、ノアによると、ジェイムスのことが嫌いだから敵意をむき出しにしているわけではないという。

ノアはジェイムスとの因縁について、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「レブロンのことは嫌いじゃない。俺はただ競争的な男。あの男はチャンピオンになるために何年も俺たちを倒してきたんだ」

ジェイムス率いるマイアミ・ヒート、およびクリーブランド・キャバリアーズにプレイオフで敗れ、悔しい思いをしたノア。

まだどのチームとも契約できていないが、コートに復帰した際はジェイムスと再び激しいバトルを繰り広げてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す