【スポンサーリンク】

ダーク・ノビツキー「今は完全に平和」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダーク・ノビツキー「今は完全に平和」

未来の殿堂入りプレイヤーであるダーク・ノビツキーは、昨季限りで現役を引退した。

長く厳しい戦いの日々を終え、さまざまな活動に精を出しているノビツキー。

引退した者の中には、現役で戦うプレイヤーたちを見て闘争心が呼び戻される者もいるであろう。

だが、落ち着いた生活を手にしたノビツキーは闘争心を失ったようだ。

ノビツキーは今の自身について次のようにコメント。The Dallas Morning Newsが伝えている。

「(試合を見ても)何も感じなくなった。正直に言えるけど、まったくさびしくないんだ。自分がコートに立つ姿を思い描けない。完全に平和だということじゃないかな」

「今は幸せだし、忙しい。今頃はのんびり過ごしてるだろうと思ってた。だけど、そうじゃなかったよ」

マブスだけでなく、NBAに大きなインパクトをもたらし、特にヨーロッパのプレイヤーたちに影響を与えたノビツキー。

これからは余生を謳歌するであろうが、バスケットボールの発展にも尽力し続けることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す