【スポンサーリンク】

パトリック・パターソン「カワイ・レナードとレブロン・ジェイムスは競い合ってる」

パトリック・パターソン「カワイ・レナードとレブロン・ジェイムスは競い合ってる」

ロサンゼルス・クリッパーズとロサンゼルス・レイカーズは、今季のタイトル獲得最有力候補のチームだ。

フランチャイズこそ違えど、どちらのチームもロサンゼルスにラリーオブライエントロフィーを取り戻すことを狙っている。

また、両チームにとってどちらがロサンゼルスを代表するチームなのかを証明する戦いともなるであろう。

クリッパーズのパトリック・パターソンは、カワイ・レナードとレブロン・ジェイムスがロサンゼルスにおける覇権争いをモチベーションにしているという。

パターソンはレナードとジェイムスについて次のようにコメント。Bleacher Reportが伝えている。

「彼らはそれを絶対に認めないだろうね。だけど、俺はそう思ってる。ロサンゼルスにいる2人は同じタイトルを目指してて、それぞれ素晴らしいチームに所属してて、ファイナル進出とタイトル獲得の大きなチャンスがあるんだ」

「俺たちの目標は、何よりもポストシーズンに進出すること。ただ、行ったり来たりはあるだろうね」

クリッパーズとレイカーズは今季開幕戦で戦い、ポール・ジョージを欠きながらもクリッパーズが勝利。

クリスマスゲームはジェイムスとアンソニー・デイビスが欠場する可能性があるため、両チームがフルロスターで戦う日はまだ先になるであろう。

レナードとジェイムス、果たしてどちらがロサンゼルスのキングとなるのであろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA