【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックの陽性原因はラスベガスでのパーティー?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックの陽性原因はラスベガスでのパーティー?

ヒューストン・ロケッツのオールスターガード、ラッセル・ウェストブルックは現地13日、陽性の検査結果が出たと報じられた。

では、ウェストブルックはどこで移されたのだろうか?

そのひとつとして浮上しているのが、ウィン・ラスベガスホテルのアンコールビーチクラブで開催されたパーティーだ。

clutchpoints.comによると、ウェストブルックはアンコールビーチクラブで1カ月前に開催されたパーティーに参加し、友人らと過ごしていたという。

ホテル側は個人情報を保護するためにパーティーの参加者リストを公開していないが、当局には報告し、クラブ内で誰が誰に接触したか、どのエリアを訪れたかなどを調査しているとしている。

また、施設内は徹底的に消毒されたとも報じられているが、1カ月前といえばロックダウンが解除された頃だ。

長いロックダウンが解除されたがゆえに開放感に浸り、予防措置を怠っていたのかもしれない。

ただし、ウェストブルックがこのパーティーで移されたかは明らかになっていない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す