【スポンサーリンク】

レイカーズがステイプルズセンターのレプリカで極秘練習?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがステイプルズセンターのレプリカで極秘練習?

NBA選手たちは中断期間中もトレーニングを続け、コンディションの維持に務めている。

だが、チームで集まって練習することはできず、コンビネーションの確認やケミストリーの構築に着手することはできない。

しかし、NBAチャンピオンを狙うロサンゼルス・レイカーズに限っては例外なのかもしれない。

ニューオーリンズ・ペリカンズのJJ・レディックによると、レイカーズの選手たちはある大富豪の家に集まり、チーム練習を行っているという。レディックのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

ソーシャルメディアには何も投稿されておらず、(チーム練習をしている)証拠はない。

ただ、そこにはジェントルマンが住んでいる。

彼の家は(ロサンゼルスの)ベル・エアにあるのだけれど、裏庭にはステイプルズセンターのレプリカがあったと思うんだ。

フルコート、ロッカールーム、ウェイトルーム、スチームシャワー、欲しいものは何でもある。

以前、僕はそこでワークアウトしたことがある。

僕の推測だけれど、彼らはそこでトレーニングしているんじゃないかな。

以前、レブロン・ジェイムスは民間の施設で1人もしくは2人のチームメイトとトレーニングしていると報じられていた。

もしかすると、この施設がそうなのかもしれない。

ただしチーム練習は認められていないため、もしチームで集まって練習していたとなると、NBAチャンピオンになったとしてもアスタリスクが付くことになりそうだ。

なお、該当の施設はシューズブランド「L.A.Gear」の会長が所有しており、これまで多くのNBAチームが利用してきたと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す