【スポンサーリンク】

レイカーズが今後数年間でポール・ジョージとクリス・ポール獲得?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズが今後数年間でポール・ジョージとクリス・ポール獲得?

ロサンゼルス・レイカーズはスーパースターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心としたチームだ。

だが、タイトルコンテンダーとして長く君臨するには現在35歳のジェイムスの衰えをカバーできる選手を揃えなければならないだろう。

そんな中、Bleacher Reportがある獲得案を提案した。

Bleacher Reportによると、レイカーズは今後数年の間にクリス・ポールとポール・ジョージ獲得に動く可能性があるとい。

レイカーズが最も重要視すると予想されているのは、ミルウォーキー・バックスのスーパースター、ヤニス・アンテトクンポ。

ジェイムスはアンテトクンポをレイカーズに勧誘するとも噂されているが、アンテトクンポはこれまで一貫してバックスでプレイし続けると宣言している。

つまり、アンテトクンポ獲得に失敗した時に備え、第2のプランを用意しなければならない。

その第2のプランというのが、ポールとジョージだ。

もしこれが実現すれば、レイカーズはジェイムス、デイビス、ポール、ジョージというスーパースターラインアップが完成することになる。

一見現実的ではないようにも思えるが、果たしてこの案は実現するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す