【スポンサーリンク】

ホークス移籍のアレックス・レン「驚かせることができる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークス移籍のアレックス・レン「驚かせることができる」

キャリア5年をフェニックス・サンズで過ごしたアレックス・レンは、この夏にアトランタ・ホークスに移籍した。

ホークスファンだったレンにとって、この移籍はかねてから願っていたものだったのかもしれない。

現在は再建期に入っているホークスだが、レンはホークスに可能性を感じているようだ。レンのコメントをyardbarker.comが伝えている。

「(ホークスは)若いチーム。俺は彼らにフィットするだろう。長い間、俺は(ホークスが)ベストチームだと思ってた。そのチャンスがある。イーストで本当に良いチームは4か5チーム?俺たちは多くのチームを驚かせることができるだろうね」

まだ25歳と若く、成長の余地があるレン。

来季はホークスのメンバーとして成長し、ホークスの復活に貢献してもらいたいところだ。

なお、昨季のレンはレギュラーシーズン69試合に出場し、平均20.2分のプレイで8.5得点、7.5リバウンド、1.2アシスト、0.9ブロックショット、FG成功率56.6%(キャリアハイ)、フリースロー成功率68.4%を記録。

キャリア5年ではレギュラーシーズン通算335試合に出場し、平均19.9分のプレイで7.2得点、6.5リバウンド、0.8アシスト、1.0ブロックショット、FG成功率48.5%、フリースロー成功率70.7%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す