【スポンサーリンク】

クリッパーズ ブレイク・グリフィン&クリス・ポールにマックス契約オファーか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズ ブレイク・グリフィン&クリス・ポールにマックス契約オファーか?

プレイオフ・ファーストラウンドで敗退したロサンゼルス・クリッパーズはこの夏、ロスターの再構築を余儀なくされる。

去就が注目されているのは、やはりクリス・ポールとブレイク・グリフィンだろう。

だが、両者は来季以降もクリッパーズでプレイすることになるかもしれない。

the L.A.Timesによると、クリッパーズはポールとグリフィンにマックス契約をオファーする予定だという。

もちろん両者がクリッパーズにオファーに応じるとは限らないが、現時点では残留する可能性が高いといえるかもしれない。

一方、両者とマックス契約を交わした場合、同じくFAになるJJ・レディックの去就に焦点が移ることになるだろう。

クリッパーズはレディックに十分な契約をオファーできず、レディックは他チームとの契約を余儀なくされる可能性がある。

現時点ではサイン&トレードでニューヨーク・ニックスへの移籍も噂されているが、どうやら現実味を帯びてきそうだ。

なお、ポールは自身の去就についてはまだ考えておらず、休養をとった後に考えるとしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す