【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「ジョエル・エンビードとベン・シモンズはすでに成功している」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、ドック・リバースを新ヘッドコーチに招聘した。

リバースHCのヘッドコーチ就任に伴い、ジョエル・エンビードとベン・シモンズの去就に注目が集まっている。

エンビードとシモンズは相性が良くないとされ、トレードの噂が浮上しているが、リバースHCはエンビードとシモンズを中心としたチームに魅力を感じているのかもしれない。

リバースHCによると、エンビードとシモンズはすでに成功を収めている素晴らしいデュオだという。リバースHCのコメントをThe Scoreが伝えている。

(エンビードとシモンズが)一緒にプレイした時の勝率は65%。

そうだよね?

彼らが一緒にプレイした時、明らかにうまくいっている。

彼らはすでに成功している。

私の仕事はそこにプラスしてあげること。

彼らはたくさん勝ってきたが、我々は勝者になることを望んでいる。

勝つことは素晴らしい。

だが、勝者になることが最高だ。

それこそ我々がやろうとしていることさ。

リバースHCの発言は、エンビードとシモンズが来季もチームメイトとしてプレイすることを約束したものと言えるだろう。

つまり、このオフシーズンはエンビードとシモンズをサポートできるロスターに調整すると考えられる。

シクサーズはアウトサイドシューターを求めているというが、ロサンゼルス・クリッパーズをプレイオフ常連チームに引き上げたリバースHCの手腕に注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA