【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがシグネチャーシューズを購入したファンにメッセージ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがシグネチャーシューズを購入したファンにメッセージ

ブルックリン・ネッツのNBAスター、カイリー・アービングは先日、ナイキとの契約を解除された。

アービングとナイキの契約は今季まで残っており、ナイキは契約更新しないとされていたため、関係解消が早まった形だ。

そんな中、アービングがシグネチャーシューズを購入したファンに向けてメッセージを発信した模様。fadeawayworld.netが伝えている。

一生懸命稼いだ金を僕がこれまでリリースしたものに使ってくれた人々がいる。

僕は君たちのことをファミリーだと思っているよ。

僕たちは永遠につながっている。

僕たちがコミュニティとしてどれほどパワフルかを見せる時が来た。

アービングは現地7日に行われたシャーロット・ホーネッツ戦でカイリー3を履いてプレイした。

だが、ナイキのロゴは黒く塗りつぶされ、「I AM FREE」などといったメッセージが記されていた。

残念ながらカイリーシリーズは終了してしまったが、アービングはこれからもファンに感謝の気持ちを伝え、共に歩んでいくことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す