【スポンサーリンク】

ニックスがジュリアス・ランドルをレイカーズにトレード?

ニックスがジュリアス・ランドルをレイカーズにトレード?

ニューヨーク・ニックスはNBAオールスターガードのドノバン・ミッチェル獲得を狙っている。

ユタ・ジャズの要求があまりに高いためトレード交渉は難航しているというが、もしトレードが実現すれば、ニックスは主力選手のひとりをトレードで放出するかもしれない。

RealGMによると、ニックスは将来的なサラリーキャップを懸念し、ジュリアス・ランドルをトレードで放出する可能性があるという。

もしニックスがランドルをトレードで放出することを決定した場合、ラッセル・ウェストブルックをトレード要員とできるロサンゼルス・レイカーズが有力候補になると報じられている。

このトレードが実現した場合、ニックスはウェストブルックをバイアウトで放出するだろう。

ただし、レイカーズが最も求めているのはNBAスターのカイリー・アービングであり、そのトレードにウェストブルックを組み込むことを望んでいる。

また、アービング獲得に失敗した場合、バディ・ヒールドもしくはエリック・ゴードンのトレード獲得を狙うと見られているため、ランドル獲得に動く可能性は現時点では極めて低いと言えそうだ。

なお、ランドルの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数72518
平均出場時間35.331.2
平均得点20.117.7
平均リバウンド9.99.3
平均アシスト5.13.6
平均スティール0.70.7
平均ターンオーバー3.42.7
FG成功率41.1%
(キャリアワースト)
47.2%
3P成功率30.8%33.2%
フリースロー成功率75.6%74.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA