【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンド「デリック・ローズは素晴らしい男」

アンドレ・ドラモンド「デリック・ローズは素晴らしい男」

デトロイト・ピストンズの元MVPプレイヤー、デリック・ローズは今季、チームを牽引するパフォーマンスを見せている。

ミネソタ・ティンバーウルブズで過ごした昨季をきっかけに、自身のキャリアを取り戻しつつあるローズ。

今季からチームメイトになったアンドレ・ドラモンドも、ローズに信頼を寄せているようだ。

ドラモンドはローズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「一緒にプレイするにあたり、Dローズは素晴らしい男だ。俺にとって、彼とチームメイトになるのは夢のようなこと。子供の頃から彼を見てきたし、このリーグで彼がやってきたことすべてを見てきたからね」

ここ最近のローズはクラッチタイムで抜群の勝負強さを発揮している。

ドラモンドにとっても心強い存在であるのは間違いないであろう。

とはいえ、主力の負傷離脱もあり、今季のピストンズは3連勝以上をあげることができず、勝率は40%程度と安定していない。

チームメイトになったローズとドラモンドにはチームを安定させるパフォーマンスも願いたいところだ。

なお、ベテランフォワードのブレイク・グリフィンにはトレードの噂が浮上している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA