【スポンサーリンク】

ウルブズ デニス・スミスJrのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウルブズ デニス・スミスJrのトレード獲得を狙う?

キャリア3年目を迎えているニューヨーク・ニックスのデニス・スミスJrは、チームのローテーションから外れつつある。

今季に入って出場時間が激減し、ポテンシャルを開花させることができずにいるスミスJr。

だが、少なくとも1チームはスミスjrに関心を持っているようだ。

SNY.tvによると、ポイントガードのポジションの強化を急務としているミネソタ・ティンバーウルブズが、スミスJrのトレードに興味を持っているという。

その他、復数のチームがスミスJrに関心を示しており、トレードオファーを出す可能性があると報じられている。

ウルブズは先日、ベテランポイントガードのジェフ・ティーグを先発から外し、ベンチ起用とした。

ウルブズはアンドリュー・ウィギンスによりボールを持たせるためと説明していたが、若く、成長の余地があるスミスJrを獲得し、よりダイナミックなスタイルを構築したいところであろう。

なお、今季のスミスJrは18試合に出場し、平均17.0分のプレイで5.6得点、2.1リバウンド、2.8アシスト、0.4スティール、FG成功率33.0%、3P成功率31.4%を記録。

キャリアではレギュラーシーズン通算140試合に出場し、平均27.6分のプレイで13.4得点、3.2リバウンド、4.7アシスト、1.0スティール、FG成功率40.3%、3P成功率31.6%を記録している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    そんな成功率で大丈夫か?
    と、誰もが思うデニススミスJrを狙うとは、さすがウルブズ。

    ポイントガードを見る目に関しては、ドラフトでカリーをスルーしてルビオとジョニーフリンを連続指名した時から、全く衰えてねーぜ・・・

    ・・・今世紀中の優勝は、諦めた方が良さそうだね。

コメントを残す