【スポンサーリンク】

マイク・ミラーがレブロン・ジェイムスにレイカーズ入りを打診?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ミラーがレブロン・ジェイムスにレイカーズ入りを打診?

ベテランガードのエイブリー・ブラッドリーがオーランドでのシーズンを辞退したことを受け、ロサンゼルス・レイカーズはロスターの補強に動くと見られている。

現時点で最有力候補に挙がっているのは、ベテランシューターのJR・スミス。

スミスはクリーブランド・キャバリアーズ時代にレブロン・ジェイムスとプレイした経験を持ち、実績も申し分ない。

そんな中、キャブスとマイアミ・ヒートでジェイムスと共にプレイし、親交を深めたマイク・ミラーが立候補(?)した模様。

ミラーはジェイムスに向け、SNS上に冗談で「ロスターに空きがあるの?」と投稿した。

現在40歳のミラーは、デンバー・ナゲッツの一員として過ごした2016-17シーズンを最後に現役を引退。

現在はメンフィス大学のアシスタントコーチとして働いているが、先日は大学生の選手を1on1で圧倒してみせた。

レイカーズがミラー獲得に動く可能性はないだろうが、もし獲得したらここ数年で最大のサプライズと言えるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す