【スポンサーリンク】

ステフィン・カリー「東京オリンピックに出たい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリー「東京オリンピックに出たい」

中国で開催されたFIBAバスケットボールワールドカップは、NBAスターたちを揃えるチームUSAにとって悪夢のような時間になった。

スーパースターたちがこぞって出場を辞退した影響が大きく、メダルさえ獲得できなかったチームUSA。

だが、来年の東京オリンピックにはスーパースターたちを揃え、金メダルを狙いにいくだろう。

もちろん、ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーのそれを望むひとりだ。

カリーは東京オリンピック出場について次のようにコメント。bleacherreport.comが伝えている。

「(東京オリンピック出場は)俺のプラン。間違いなくね。悪いことが起きないことを願うよ。怪我とかしたくないし、妨げるようなことは起きてほしくない。本当に出場したいんだ。俺はオリンピックチームでプレイしたことがない。ワールドカップには2度出場し、金メダルチームでプレイした。オリンピックを経験したい。来年はそうなると良いね」

東京オリンピックにはカリーをはじめ、そうそうたるメンバーが顔を揃えることになるだろう。

その意味で、東京オリンピックを楽しみにしているファンにとってチームUSAがワールドカップで敗れたのは幸いなのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す