【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンにブルズ移籍の噂が浮上?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンにブルズ移籍の噂が浮上?

NBAオールスターフォワードのザイオン・ウィリアムソンは昨年夏、ニューオーリンズ・ペリカンズと5年のマックス延長契約を結んだ。

だが、ウィリアムソンにはそれ以降もトレードの噂が絶えない。

そんな中、ウィリアムソンがシカゴ・ブルズの組織の一員であるチゴジー・ウメアディと会話した様子が話題になっている。

fadeawayworld.netによると、ウィリアムソンは現地2日のシカゴ・ブルズ戦を終えた後にウメアディと遭遇し、ウメアディACがウィリアムソンに「君が我々のためにプレイしたいという噂を聞いたよ」と冗談めかして言うと、ウィリアムソンは「そういうことは大声で言わないように」と返したという。

ウメアディACはウィリアムソンの反応を受け、「君とザック(・ラビーン)はうまくいきそうだけどね」と返した。

彼らは笑顔で言葉を交わしていることから、おそらくジョークでそう言い合ったのだろう。

また、ペリカンズがウィリアムソンをトレードで放出する兆候もない。

だが、ウィリアムソンにはトレードの噂が絶えないことから、他チームの人々との交流はこれからもトレードの噂に結び付けられることになりそうだ。

なお、ウメアディはブルズ傘下のGリーグチームであるウィンディシティ・ブルズのバスケットボールオペレーション部門のディレクター兼ゼネラルマネージャーとして働いている。

ウィリアムソンの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G17131
MP31.431.9
PTS23.525.5
TRB5.86.8
AST4.93.8
STL1.10.9
TO2.62.8
FG%56.7%60.0%
3P%50.0%35.2%
FT%66.4%68.8%

【スポンサーリンク】