【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHC ルーク・ウォルトンHCは「パーフェクト」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・スポエストラHC ルーク・ウォルトンHCは「パーフェクト」

レブロン・ジェイムスなど経験と実績豊富なベテランプレイヤーたちを加えたロサンゼルス・レイカーズは今季、難しい出だしを強いられた。

その現状にマジック・ジョンソンは憤慨し、ルーク・ウォルトンに対して厳しい言葉を吐いたと噂されている。

だが、マイアミ・ヒートのエリック・スポエストラHCはウォルトンHCの手腕を高く評価しているようだ。

スポエストラHCはウォルトンHCについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼はあのチームをコーチするのにパーフェクトな男さ。彼にはパープルとゴールドの血が流れてる。彼はレイカー。スティーブ(・カーHC)が離脱した時、ゴールデンステイトにいた彼は素晴らしい仕事をしてたよね」

「彼ほどあのチームにフィットする人間は見つけられないと思うよ」

レイカーズがジェイムスと契約した後、ウォルトンHCはスポエストラHC、およびタイロン・ルーと話をしたという。

ウォルトンHC指揮するレイカーズにはこの調子を維持し、プレイオフ復帰を果たしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す