【スポンサーリンク】

イメ・ユドカHCがレイカーズをディスる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

イメ・ユドカHCがレイカーズをディスる?

ヒューストン・ロケッツのイメ・ユドカHCは先日のロサンゼルス・レイカーズ戦でNBAオールスターのレブロン・ジェイムスと口論を繰り広げ、この日2度目のテクニカルファウルにより退場を強いられた。

ユドカHCはジェイムスに対し、「ビッ●のように泣き言を言うのをやめろ」などと指摘したという。

そのユドカHCがレイカーズ戦を振り返り、次のようにコメントした。fadeawayworld.netが伝えている。

ある意味、我々はフィジカルでは知られていないチームにやられてしまった。

我々にとって良い兆候ではない。

ユドカHCはその中でレイカーズを「ソフト」と呼んだというが、レイカーズはNBAで最もフィジカルなチームではないかもしれない。

だが、少なくともソフトなチームではないだろう。

ロケッツが次にレイカーズと対戦するのは現地1月29日。

果たしてユドカHCは「ソフト」なレイカーズ相手にチームを勝利に導くことができるだろうか?

なお、レイカーズを指揮するダービン・ハムHCは、ユドカHCがジェイムスに「ビッ●のように泣き言を言うのをやめろ」と言ったことについて質問されると、次のように答えた。

コートにビッ●のように泣き言を言う男はいない。

【スポンサーリンク】