【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハート「チームUSAに招待されたらレブロンたちを応援する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハート「チームUSAに招待されたらレブロンたちを応援する」

ニューヨーク・ニックスのジョシュ・ハートは今年夏、チームUSAの一員としてFIBAバスケットボールワールドカップに出場した。

今季は安定したパフォーマンスを発揮することができていないハートだが、チームUSAの一員として夏を通してプレイしたことも影響しているという。

だが、もしチームUSAからパリオリンピック出場の打診があれば、喜んで受け入れるようだ。

ハートはパリオリンピックのチームUSA入りについて質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

もし連絡が来たら、ものすごいサプライズだと思う。

もし参加するなら、僕はレブロン(・ジェイムス)、KD(ケビン・デュラント)、他の全員を応援するだろう。

すべての瞬間を楽しみたい。

金メダル獲得を狙うチームUSAは、ジェイムスやデュラント、ステフィン・カリー、ジェイソン・テイタムなど、NBAを代表するスーパースターたちが集うと見られている。

ジェイムスとスティーブ・カーHCにとって最後のチームUSAでの活動になるとされているため、もしハートに声がかかったとしても出場機会は得られないだろう。

だが、もしオファーがあったなら、ハートは公言通りチアリーダーとしてチームUSAを盛り上げるに違いない。

なお、ハートの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G26398
MP27.628.2
PTS7.79.7
TRB5.66.1
AST2.82.5
STL0.91.0
TO1.01.2
FG%46.2%46.5%
3P%34.7%35.0%
FT%73.7%74.1%

【スポンサーリンク】