【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがNBAスター2人との共闘について「非現実的」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブラッドリー・ビールがNBAスター2人との共闘について「非現実的」

ブラッドリー・ビールはオフシーズン中に全NBAキャリアを過ごしたワシントン・ウィザーズを離れ、フェニックス・サンズに移籍した。

ビールは過去にNBAスターのジョン・ウォールやラッセル・ウェストブルックと共にプレイした経験があるものの、NBAを代表するスーパースターたちとビッグ3を結成したことはない。

ビールによると、コートでデュラントとブッカーがプレイしているのを見ると、彼らとチームメイトになったことが今も現実ではないと感じる時があるという。ビールのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

明らかに非現実のように感じる時がある。

僕はこのリーグで彼らと長い間戦ってきた。

そして今、僕たちはタイトルを勝ち取るために共に戦っている。

多くの点で非現実的だ。

だが、それがモチベーションにもなる。

最高の自分であり続けるように努力するモチベーションになるんだ。

ビールは先日のニューヨーク・ニックス戦で負傷離脱した。

ビール、デュラント、ブッカーは怪我による離脱もあり、共にプレイしたのはまだ30分に満たない。

だが、ビールはコートサイドで彼らのプレイを見るたびに復帰と勝利への貢献を誓っていることだろう。

【スポンサーリンク】