【スポンサーリンク】

NBAオールスター選出で130万ドルのボーナスゲットのジュリアス・ランドル「僕がそれを気にするとでも?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAオールスター選出で130万ドルのボーナスゲットのジュリアス・ランドル「僕がそれを気にするとでも?」

ニューヨーク・ニックスのジュリアス・ランドルは、今季もNBAオールスターレベルのパフォーマンスを見せている。

NBAオールスターのスターターに選出されるのは難しいかもしれないが、今のパフォーマンスを続けることができれば、キャリア3度目のNBAオールスターゲーム出場を果たす可能性は十分にある。

NBAオールスターに選出された場合、ランドルはボーナスとして約130万ドルをゲットできるというが、ランドルは特に気にしていないようだ。

ランドルは130万ドルのボーナスについて質問されると、次のように答えたという。The New York Postが伝えている。

ボーナスをもらえることは知っているよ。

100万ドル以上だよね。

だが、僕がそれを気にするとでも?

僕はかなり稼いでいるんだ。

ランドルによると、今季の基本サラリーは約2570万ドルだという。

その金額を考えると、130万ドルのボーナスは微々たるものだろう。

つまり、ランドルはニックスを悲願のNBAチャンピオンに導くことだけに集中しているに違いない。

なお、イースタン・カンファレンスのフロントコート部門の第2回NBAオールスター投票中間結果は以下の通りとなっている。

選手所属票数
1ヤニス・アンテトクンポMIL3,475,698
2ジョエル・エンビードPHI2,975,987
3ジェイソン・テイタムBOS2,939,663
4ジミー・バトラーMIA1,059,369
5ジェイレン・ブラウンBOS749,095
6クリスタプス・ポルジンギスBOS434,044
7バム・アデバヨMIA410,043
8ジュリアス・ランドルNYK361,202
9パオロ・バンケロORL355,521
10ミカル・ブリッジズBKN297,934

【スポンサーリンク】