【スポンサーリンク】

サンズはブラッドリー・ビールを先発ポイントガードのポジションで起用か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズはブラッドリー・ビールを先発ポイントガードのポジションで起用か?

フェニックス・サンズは現地16日、ポイントガードのキャメロン・ペインをサンアントニオ・スパーズにトレードすると報じられた。

サンズはこのオフシーズン中のトレードで元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールを放出したため、純粋なポイントガードがいなくなってしまうわけだが、特に問題とは考えていないのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、サンズはポールのトレードで獲得したブラッドリー・ビールを先発ポイントガードのポジションで起用する見込みだという。

サンズはビールがポイントガードのポジションで機能するか否かを、トレーニングキャンプとプレシーズンで確認すると見られている。

なお、サンズのヘッドコーチに就任したフランク・ボーゲルは先日、ビールとデビン・ブッカーを先発バックコートとして起用する構想を明かしていた。

ジェイムス・ハーデンがヒューストン・ロケッツ時代にポイントガードに転向して成功を収めたように、もしビールがポイントガードとして成功することができれば、サンズはNBAタイトルを狙うことができるだろう。

ビールの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
G50695
MP33.534.7
PTS23.222.1
TRB3.94.1
AST5.44.3
STL0.9
(キャリアワーストタイ)
1.1
TO2.92.5
FG%50.6%
(キャリアハイ)
46.0%
3P%36.5%37.2%
FT%84.2%82.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す