【スポンサーリンク】

クリッパーズとブレイザーズがポール・ジョージとスクート・ヘンダーソンのトレードを交渉していた?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズとブレイザーズがポール・ジョージとスクート・ヘンダーソンのトレードを交渉していた?

ポートランド・トレイルブレイザーズは、このオフシーズン中にロスターを強化すると見られている。

もしロスターを強化することができなければNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードがトレードを要求する可能性があるとされているため、ブレイザーズは何としてもNBAチャンピオンを狙えるロスターを構築したいところだろう。

ブレイザーズはロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスターフォワード、ポール・ジョージに関心を持っているというが、実際にクリッパーズにアプローチしていたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ジョージ獲得を求めるブレイザーズは、今年のNBAドラフト3位指名で獲得したスクート・ヘンダーソンをトレード要員とし、クリッパーズと話し合っていたという。

だが、ブレイザーズとクリッパーズのトレード交渉に進展はなく、実現することはなかった。

クリッパーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるローレンス・フランクは先日、来季もジョージとカワイ・レナードを中心として戦うことを明言した。

また、クリス・ポール獲得に失敗したクリッパーズはラッセル・ウェストブルックと再契約すると見られているため、来季もジョージ、レナード、ウェストブルックを中心としてNBAタイトルを目指すだろう。

ただし、ニューヨーク・ニックスがジョージ獲得を求め、クリッパーズにトレードを打診しているという噂も出ている。

来年夏にFAになる可能性があるジョージにはもうしばらくトレードの噂が付きまとうことになりそうだが、果たしてブレイザーズとクリッパーズはどのようなロスターで来季開幕を迎えるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す