【スポンサーリンク】

ウィザーズなどNBA4チームがジョン・コリンズのトレード獲得レースに参戦?

ウィザーズなどNBA4チームがジョン・コリンズのトレード獲得レースに参戦?

アトランタ・ホークスはフォワードのジョン・コリンズをトレードで放出すると噂されている。

これまで多くのNBAチームがコリンズに関心を持っていると報じられてきたが、現時点で関心を持っているのは4チームなのかもしれない。

RealGMによると、ワシントン・ウィザーズ、ブルックリン・ネッツ、ユタ・ジャズ、インディアナ・ペイサーズがコリンズに関心を持っているという。

ホークスはこれまでコリンズのトレードの見返りを高く見積もり、ルディ・ゴベアのトレードのような見返りを求めると噂されてきた。

だが、今季のコリンズはNBAキャリアワーストのパフォーマンスにとどまっていることから、コリンズの市場価値は低下中。

そのため、ホークスはコリンズのトレードの見返りを引き下げたと報じられている。

つまり、NBA屈指の身体能力を誇るコリンズを低リスクで獲得できる可能性があることから、激しいトレード獲得レースが展開されることになりそうだ。

なお、フロントオフィスの改革を進めているホークスは、ロスターを根本から変更するのではなく、NBAチャンピオンを狙えるロスター構築を計画しているとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す