【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが今季序盤のクリッパーズについて「簡単にはいかないだろう」

ポール・ジョージが今季序盤のクリッパーズについて「簡単にはいかないだろう」

NBAスターのポール・ジョージとカワイ・レナード擁するロサンゼルス・クリッパーズは今季開幕戦でロサンゼルス・レイカーズを下し、白星スタートを切った。

だが、昨季を全休したレナードとジョン・ウォールの出場機会はしばらく制限されるため、クリッパーズが完全な状態で戦えるのはまだ先になるだろう。

そのため、ジョージによると、シーズン序盤のクリッパーズは厳しい戦いを強いられるという。

ジョージはクリッパーズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

きれいにはいかないだろう。

簡単にはいかないだろう。

序盤は厳しい戦いに耐えなければならない。

そのために準備し、長い目で見てメンタルの準備をしなければならない。

今季のクリッパーズにはフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得の期待がかかっている。

クリッパーズの選手たちもそれを自覚しており、ジョージはリーダーとしていつも以上に声を上げているという。

僕は全員がその意識を持っているか確認したい。

練習のたびに、試合のたびに、僕たちが何を期待されているのかを確認したい。

だから僕は声を上げているんだ。

全員が健康を完全に取り戻した時のクリッパーズは、間違いなくNBAタイトルを狙えるチームだろう。

指揮官のタイロン・ルーHCもNBAプレイオフに向けて選手たちのコンディションを管理するというが、主力の負傷離脱に苦しめられ続けてきたクリッパーズが最高の状態でNBAプレイオフに臨めることを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA