【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがレイカーズファンに約束「プレイオフに行く」

パトリック・ベバリーがレイカーズファンに約束「プレイオフに行く」

ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイビスはNBA2022-23シーズンが開幕する前、「僕たちは開幕2連勝する。そのマインドで臨む」と語っていた。

だが、レイカーズは開幕戦で昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズに、2戦目でロサンゼルス・クリッパーズに敗れ、開幕2連敗を喫してしまった。

多くのレイカーズファンは裏切られた気持ちになってしまっただろうが、闘将パトリック・ベバリーはレイカーズにポテンシャルを感じているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、レイカーズがクリッパーズに敗れた後、べバリーは失意のレイカーズファンに向け、「僕たちはプレイオフに行く」と約束したという。

レイカーズは2連敗したものの、いずれの試合もタフなディフェンスを見せた時間帯があった。

今後は試合を通して強固なディフェンスを続け、かつアウトサイドシュートの精度を高めることが求められるだろう。

NBA屈指のディフェンダーであり、レイカーズでナンバーワンの3ポイントシューターであるベバリーは、果たしてレイカーズを引き上げることができるだろうか?

なお、ベバリーの今季2試合のスタッツは以下の通りとなっている。

GSW戦LAC戦
出場時間24:4033:02
得点35
リバウンド22
アシスト21
スティール42
ブロック22
TO12
FG成功率20.0%
(1/5)
14.3%
(1/7)
3P成功率20.0%
(1/5)
16.7%
(1/6)
FT成功率100%
(2/2)
+/--5+7

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA