【スポンサーリンク】

JJ・レディックがオフィシャルを非難「キングスに有利になるようにしている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JJ・レディックがオフィシャルを非難「キングスに有利になるようにしている」

ゴールデンステイト・ウォリアーズはNBAプレイオフ・ファーストラウンドでサクラメント・キングスに連敗し、カンファレンスセミファイナル進出に黄信号が灯った。

第3戦はドレイモンド・グリーン抜きで戦わなければならなくなったが、元NBA選手のJJ・レディックはオフィシャルに問題があると感じているようだ。

レディックによると、オフィシャルはファウルをコールすべきプレイを見過ごしており、キングスに有利になるように取り計らっているという。レディックのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

(オフィシャルは)このシリーズであまりにも多くのことを許している。

許しすぎている。

プレイオフだから、フィジカルなプレイに問題はない。

だが、ステフ・カリーがオブ・ザ・ボールの動きを許されないなら、コートを走るのを邪魔され、それが許されるのはどうなんだ?

第2戦の終盤でケボン・ルーニーはリバウンドのポジションをとっていたにも関わらず、サボニスが彼にぶつかり、押しやった。

彼らはファウルをコールしなかった。

あれはファウルだ。

レフェリーはこのシリーズでキングスに有利になるようにし過ぎている。

僕は本当にそう信じている。

僕がレフェリーに不満を言うことは滅多にない。

彼らは素晴らしいと思っている。

だが、(ウォリアーズが)このシリーズでカムバックするには、彼らが適切にコールしなければならない。

今季のウォリアーズはロードで極端に勝てない状況が続いており、NBAプレイオフでもそれが変わることはなかった。

だが、第3戦と第4戦はウォリアーズのホームゲームだ。

グリーン不在とはいえ、ウォリアーズには昨季NBA王者の実力を見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す