【スポンサーリンク】

OG・アヌノビーにNBAドラフト1巡目指名権3つとのトレードオファーが届く?

OG・アヌノビーにNBAドラフト1巡目指名権3つとのトレードオファーが届く?

トロント・ラプターズのフレッド・バンブリート、OG・アヌノビー、パスカル・シアカム、ゲイリー・トレントJrには、トレードの噂が浮上している。

彼らは主力選手であるため、ラプターズは相当な資産とのトレードを要求しているというが、あるNBAチームはアヌノビーを相当高く評価しているのかもしれない。

ahnfiredigital.comによると、チーム名は明かされていないものの、アヌノビー獲得を狙うあるNBAチームがラプターズにNBAドラフト1巡目指名権3つとのトレードをオファーしたという。

現時点で分かっているのは、オファーを出したのがNBAドラフト1巡目指名権を大量に保有しているということだ。

中でもニューヨーク・ニックスは以前、アヌノビーに関心を持っていると報じられたことから、ニックスがオファーを出した可能性がある。

ニックスはトレントJrにも関心を持っているというが、スコアリングで貢献できるウィングの選手を獲得したいところなのだろう。

ラプターズは現地2月9日のトレード期限まで様子を見るとされているが、成績が改善しない場合、アヌノビーがトレード要員となる可能性は充分あると言えそうだ。

なお、アヌノビーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数43344
平均出場時間36.528.0
平均得点17.4
(キャリアハイ)
11.3
平均リバウンド5.7
(キャリアハイ)
4.3
平均アシスト2.01.5
平均スティール2.1
(キャリアハイ)
1.2
平均ターンオーバー2.31.3
FG成功率45.9%46.8%
3P成功率36.4%37.1%
フリースロー成功率82.6%
(キャリアハイ)
73.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す