【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがレブロン・ジェイムスとの対戦について「常に素晴らしい戦い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがレブロン・ジェイムスとの対戦について「常に素晴らしい戦い」

現地7日に行われたフェニックス・サンズ対ロサンゼルス・レイカーズ戦では、NBAオールスターのレブロン・ジェイムスとケビン・デュラントの対戦が期待されていた。

彼らは2018年のクリスマスゲームで対戦して以来、一度もコートで戦っていないため、多くのNBAファンはジェイムスとデュラントの対戦を切望していたことだろう。

だが、彼らの対戦が実現することはなかった。

デュラントは欠場が決まる前、ジェイムスとの対戦について次のようにコメントしていたという。fadeawayworld.netが伝えている。

素晴らしい戦いだ。

彼と同じ時代にリーグにいる。

究極のコンペティターであり、人々をインスパイアしている男だ。

僕たちの間には常にリスペクトがある。

僕たちが対戦する時は、常に素晴らしい戦いになるんだ。

すでにウェスタン・カンファレンス4位でNBAプレイオフ進出を決めたサンズは、デュラントなど主力選手たちを温存したため、デュラントとジェイムスの対戦はお預けとなってしまった。

デュラントは2018年のクリスマスゲーム以降ジェイムスと一度も対戦していないことを知らず、記者から知らされた時は「驚いた」という。

もしレイカーズがNBAプレイオフに進出した場合、ジェイムスとデュラントはNBAプレイオフという大舞台で顔を合わせる可能性がある。

彼らの対戦を長く待っているNBAファンは、それを期待しているに違いない。

なお、ジェイムスとデュラントのレギュラーシーズンの対戦成績は15勝6敗でジェイムスがリードし、NBAプレイオフの対戦成績は9勝5敗でデュラントがリードしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す