【スポンサーリンク】

ジャバリ・スミスJrがジェイムス・ハーデンのロケッツ復帰を望む「素晴らしいこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャバリ・スミスJrがジェイムス・ハーデンのロケッツ復帰を望む「素晴らしいこと」

元NBAオールスターポイントガードのジェイムス・ハーデンは、この夏にプレイヤーオプションを破棄して完全FAになる見込みだ。

ハーデンの契約先最有力候補に挙がっているのは、現所属のフィラデルフィア・セブンティシクサーズと古巣のヒューストン・ロケッツ。

その他フェニックス・サンズなどもハーデンに関心を持っているというが、現時点ではシクサーズもしくはロケッツと契約すると見られている。

ハーデンはボールを支配するタイプのNBA選手であるため、もしロケッツと契約した場合、若手有望株たちの成長が阻害される恐れがある。

だが、少なくともジャバリ・スミスJrはハーデンのロケッツ復帰を歓迎しているようだ。

スミスJrはハーデンのロケッツ復帰について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

素晴らしいことだ。

チームは殿堂入り選手を求めている。

そうなることを期待しているが、僕たちはそのことだけに期待しているわけではない。

僕たちは今も自分たち自身の成長に専念しているし、チームとして成長できるように取り組んでいるんだ。

ホームに戻ってこい。

彼はこの都市のためにすごくたくさんのことをしてくれた。

ヒューストンには今も彼への愛が溢れている。

もし彼が戻ってくれば、間違いなくホームのような気持ちになるだろうね。

ハーデンはシクサーズと再契約するか、それともロケッツと契約するかで悩んでいると噂されている。

シクサーズはハーデンにマックス契約をオファーしないと噂されている一方で、キャップスペースに余裕があるロケッツはシクサーズ以上の契約をオファーする可能性がある。

果たしてハーデンはシクサーズとロケッツ、どちらを選ぶのだろうか?

それとも第3のNBAチームと契約するのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す