【スポンサーリンク】

ジェイレン・グリーンがジェイムス・ハーデンのロケッツ復帰に言及「成長の助けになる可能性があれば阻害になる可能性もある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイレン・グリーンがジェイムス・ハーデンのロケッツ復帰に言及「成長の助けになる可能性があれば阻害になる可能性もある」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのジェイムス・ハーデンは、来季のプレイヤーオプションを破棄して完全FAになる見込みだ。

ハーデンは完全FAになった後に古巣ヒューストン・ロケッツと大型契約を結ぶ可能性があると噂されているが、ロケッツの主力のひとりとして活躍しているジェイレン・グリーンは複雑な心境のようだ。

ポール・ジョージのポッドキャストにゲスト出演したグリーンは、ジョージがハーデンのロケッツ復帰の影響を語ると、それに同意したという。fadeawayworld.netが伝えている。

ポール・ジョージ

ジェイムスがロケッツに戻りたいと報じられている。

僕は現時点でのヒューストンのキングは君だと思っている。

君はダブルチーム、トリプルチームを仕掛けられること、毎回ターゲットにされることを経験しなければならない。

ジェイムスのようなボールを支配する選手が来ると、君の成長は少し阻害されてしまうだろう。

彼から教わることで君のレベルが引き上がる可能性はあるが、君はすでに試練を経験している。

君には学び続けてほしい。

僕の言っている意味が分かるかい?

ジェイレン・グリーン

どちらにもなり得る。

成長の助けになる可能性があれば、阻害になる可能性もある。

この噂については彼とほとんど話していないが、この件については君に同意する。

ヒューストンでビジネスを展開し、今季はシーズン中もたびたびヒューストンを訪れたというハーデンは、ロケッツ復帰を真剣に検討していると噂されている。

だが、もしハーデンがロケッツに復帰すれば、グリーンやケビン・ポーターJrなど若手有望株たちのポゼッションの機会は減るだろう。

ロケッツのヘッドコーチに就任したイメ・ユドカHCは先日、若手選手たちの成長に専念すると明かしたが、果たしてロケッツはハーデンを呼び戻すのだろうか?

なお、グリーンの昨季と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2021-222022-23
出場試合数6776
平均出場時間31.934.2
平均得点17.322.1
平均リバウンド3.43.7
平均アシスト2.63.7
平均スティール0.70.8
平均ターンオーバー2.02.6
FG成功率42.6%41.6%
3P成功率34.3%33.8%
フリースロー成功率79.7%78.6%

【スポンサーリンク】

コメントを残す