【スポンサーリンク】

ダービン・ハムHCが新加入選手たちを称賛「すでに信頼されている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダービン・ハムHCが新加入選手たちを称賛「すでに信頼されている」

NBAプレイオフ復帰を目指すロサンゼルス・レイカーズは、トレードでディアンジェロ・ラッセル、マリク・ビーズリー、ジャレッド・バンダービルト、モー・バンバ、ダボン・リードを獲得して以降、7試合で5勝をあげている。

リードについてはローテーションから外れているものの、ラッセル、ビーズリー、バンダービルトはスターターとして活躍。

バンバもリバウンドとブロックショット、3ポイントで存在感を放っている。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCも、彼らの貢献を高く評価しているようだ。

ハムHCは新加入組について次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

多くの若手たちはこのステージに立つためにアジャストしている。

ロッカールームだけでなく、組織の上から下まで、レイカーズを背負う全員が情熱を持っている。

これまでの状況を転換させることに全員が情熱を注いでいる。

可能性は無限大だ。

短期的には同じ方向に向かわなければならないことを、全員が理解している。

我々には意識が高い男たちがいる。

以前がそうではなかったというわけではないが、獲得した選手たちはすでに信頼を勝ち取っている。

彼らはコミュニケーションをとり、議論することを恐れていない。

バスケットボールチームとしてもっと良くなるのはどうすれば良いのか、さまざまなシナリオの中で最高の自分たちになるにはどうすれば良いのか、そういった議論を恐れていないんだ。

バンド、ビーズ、DLoはもちろん、ダボンはデンバーで強力なプログラムを経験してきた。

モー・バンバは力を貸すことを望み、彼自身を確立するためのプロセスを続けている。

我々が何のために戦っているのか、何をしようとしているのか、彼らは分かっているんだ。

ハムHCによると、チームの全員がレイカーズの方針と目指すべき方向を理解してくれたため、プロセスはスムーズに進んでいるという。

レブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ディアンジェロ・ラッセルを怪我で欠いた中、オクラホマシティ・サンダーに勝利して連敗を回避したレイカーズ。

ジェイムスは少なくとも3週間は離脱するというが、レイカーズの選手たちは困難を乗り越えるべく一丸となって戦うに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す