【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがビジネスを拡大か?新たなブランド立ち上げのために商標申請

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーがビジネスを拡大か?新たなブランド立ち上げのために商標申請

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは、大のコーヒー好きとしても知られている。

バトラーはNBAゲームがバブル内で開催された当時、自ら厳選した豆とこだわりの抽出方法で淹れたコーヒーを販売し、その1年後にコーヒーブランド「Bigface Coffee(ビッグフェイスコーヒー)」をローンチ。

それから2年後の今、バトラーはビジネスをさらに拡大しようとしているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、バトラーが先日、「HIMMY BUCKETS」というフレーズの商標を申請したという。

バトラーは「HIMMY BUCKETS」というブランド名でコーヒー、ビール、ソーダ、ボトル入りの水を展開する予定だ。

また、衣料品やコーヒーカップも「HIMMY BUCKETS」に加わると報じられている。

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスは先日、「I’m Him!」と叫んだことで話題を集めた。

バトラーは「ジミー・バケット」の愛称で親しまれているが、最近は「HIMMY(ヒミー)」と呼ばれることも少なくない。

これは「Him」と「Jimmy」をかけあわせたものであり、ブランド名「HIMMY BUCKETS」はそれが由縁になっていると見られている。

2020年のNBAファイナルではタイトルを逃してしまったものの、もし今季NBAタイトルを勝ちとることができれば、「HIMMY BUCKETS」のビジネス促進につながるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す