【スポンサーリンク】

バックスの新ヘッドコーチ最終候補の3人とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスの新ヘッドコーチ最終候補の3人とは?

NBAプレイオフ・ファーストラウンドで敗退したミルウォーキー・バックスは、ヘッドコーチのマイク・ブデンホルツァーを解雇した。

現在は新たな指揮官を探しているところだが、新ヘッドコーチ候補を3人に絞り込んだ模様。

ESPNによると、バックスは最終プロセスの一環として、トロント・ラプターズから解雇されたニック・ナース、ゴールデンステイト・ウォリアーズのアソシエイトヘッドコーチを務めるケニー・アトキンソン、ラプターズのアシスタントコーチを務めるエイドリアン・グリフィンと今週中に面談する予定だという。

3人の候補者の中で最も注目を集めているのは、2019年にラプターズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導き、コーチ・オブ・ザ・イヤー受賞の実績を持つナースだ。

だが、ナースはフィラデルフィア・セブンティシクサーズとフェニックス・サンズからも関心を持たれており、すでにシクサーズとは面談済み。

近日中にサンズとも面談する予定と報じられている。

イースタン・カンファレンス第1シードでNBAプレイオフに進出したものの、第8シードのマイアミ・ヒートにアップセットを許してしまったバックス。

果たして来季はは誰が指揮を取り、NBAタイトル奪還に導く重責を担うのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す