【スポンサーリンク】

ジェイソン・キッドAC ドワイト・ハワード獲得を後押し?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・キッドAC ドワイト・ハワード獲得を後押し?

ロサンゼルス・レイカーズは先日、元オールスターセンターのドワイト・ハワードと非保証契約で合意した。

ハワードの他、ジョアキム・ノアなどが候補に挙がっていたが、レイカーズはハワードを選択。

だが、ハワード獲得は既定路線だったのかもしれない。

RealGMによると、レイカーズのジェイソン・キッドACはハワードから「過去数年の間に学び、ロールプレイヤーとして貢献できる」と伝えられ、ハワードの進化を確信したという。

キッドACとハワードは2008年のオリンピックに共に出場し、良好な関係を構築しているというが、キッドACの一存でハワード獲得を決めることはできない。

少なくともヘッドコードのフランク・ボーゲル、そしてオールスターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを納得させなければならないだろう。

そこでワークアウトとミーティングにハワードを招き、彼らはハワードのスピーチとパフォーマンスに感銘を受け、納得したと噂されている。

なお、ハワードはその前日にレイカーズの施設を訪れ、トレーニングセッションに参加していたようだ。

レイカーズでバックアップセンターという新たな役割を担うであろうハワード。

これまでと異なる役割ではあるが、かつての汚名を晴らし、チームを底上げするプレイを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す