【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスの「Taco Tuesday」健在

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスの「Taco Tuesday」健在

ロサンゼルス・レイカーズのJR・スミスは先日、盟友レブロン・ジェイムスはオーランドでのNBAシーズン中を読書をして過ごすと明かした。

スミスの話を聞くと、ジェイムスは物静かなホテル生活を送ると思えるが、決してそうではないようだ。

ジェイムスは現地28日火曜日、チームメイトたちが集まっている場所にこっそり姿を現すと、イチオシのフレーズである「Taco Tuesday!」を大声で叫び、すぐに姿を消した。

ジェイムスは笑いを取りたかったのかもしれないが、映像を見る限りでは笑ったり、ジェイムスのノリに付き合っている人間はいない。

過去に何度も「Taco Tuesday」に付き合わされたアンソニー・デイビスは首を横に振り、イマイチの反応だ。

その場にいた人々にとって、ジェイムスの「Taco Tuesday」はあまりにシュールだったのかもしれない。

これにめげることなく、ジェイムスには来週水曜日も期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す