【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェル マイク・コンリーに「もっと早く起きろ」

ドノバン・ミッチェル マイク・コンリーに「もっと早く起きろ」

この夏のトレードでユタ・ジャズに移籍したベテランポイントガード、マイク・コンリーは、しばらく難しい時間を送っている。

ここ最近は本来のパフォーマンスを取り戻しつつあり、完全復調が期待されるところであるが、出だしが遅れているコンリーに対し、チームメイトのドノバン・ミッチェルが軽くツッコんだようだ。

先日のブルックリン・ネッツ戦でジャズはスロースタートを強いられたわけだが、この件について質問が及んだコンリーに対し、コンリーとミッチェルは次のようにやり取り。clutchpoints.comが伝えている。

マイク・コンリー:

「(ネッツ戦では)俺たちが起き上がるまで少し時間がかかった」

ドノバン・ミッチェル:

「もっと早く起きなきゃね!マイク!頼むよ!」

マイク・コンリー:

「俺たちの中には30歳もしくはそれ以上だし、子供が2人いる。家に返ってただ寝るわけにはいかない男たちもいるんだ」

コンリーが完全復調すれば、ジャズの調子はさらに上がっていくであろう。

現在4連勝中、ホーム6戦無敗のジャズ。

コンリーが完全復活を遂げた時、どれほどの強さを見せてくれるのだろうか。

なお、今季のコンリーは11試合に出場し、平均30.0分のプレイで14.7得点、2.6リバウンド、4.0アシスト、0.8スティール、FG成功率36.9%、3P成功率34.4%を記録。

キャリアを通してメンフィス・グリズリーズとジャズでレギュラーシーズン通算799試合に出場し、平均32.6分のプレイで14.9得点、2.9リバウンド、5.7アシスト、1.5スティール、FG成功率44.0%、3P成功率37.5%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA