【スポンサーリンク】

マブスがソーシャルディスタンスダンスパーティーを開催

マブスがソーシャルディスタンスダンスパーティーを開催

NBA選手たちはオーランドで再開するシーズンの間、管理が徹底された環境の中で生活しなければならない。

ストレスが溜まる生活を強いられるのは間違いないため、NBAはDJブースや卓球、ビリヤード、ゲームといったエンターテインメントを提供し、ストレス緩和に努めるという。

そんな中、ダラス・マーベリックスの選手たちが一風変わったダンスパーティーを開催した模様。

theScoreによると、マブスの選手たちは各部屋のバルコニーに出て、大音量の音楽をかけながらソーシャルディスタンスダンスパーティーを楽しんだという。

https://twitter.com/theScore/status/1281291738670391297

マブスの選手たちはリスクを下げるためにソーシャルディスタンスを徹底しながらも、チームメイトたちと楽しいひと時を過ごした。

これにはクリス・ポールも感銘を受けたようで、「これまで見てきた中で最高のソーシャルメディアの投稿だ」と称賛している。

オーランドではストレスが溜まる生活を余儀なくされるだろうが、選手たちは工夫しながら楽しみを見つけ出し、通常とは異なる状況を乗り越えることだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA