【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー シングルマザーに新車をプレゼント

カーメロ・アンソニー シングルマザーに新車をプレゼント

ポートランド・トレイルブレイザーズの一員としてNBAゲームに復帰したカーメロ・アンソニーは、ファンから愛されているスタープレイヤーのひとりだ。

これまで数々の批判にさらされながらも、ファンから愛されているアンソニー。

アンソニーがコミュニティに対して慈善活動を続けていることも、愛され続けている理由のひとつであろう。

nbcsports.comによると、マツダ社と協力したアンソニーは、正月を迎えるにあたり、ボルチモアで暮らすシングルマザーに新車のMazda CX3をプレゼントしたという。

「ホリデーを迎えるにあたり、我々は協力し、車をプレゼントした。車を本当に必要としてた家族へのサプライズだった。家族を喜ばせることができたし、いくつかの願いが叶った。こういうことを実践できる、家族を助けられることは、本当に素晴らしいね」

スタープレイヤーからのサプライズに、親子は涙を流して喜んだという。

アンソニーの次のタスクは、ブレイザーズをプレイオフへ導くこと。

現在16勝23敗、ウェスタン・カンファレンス10位と簡単な状況ではないが、プレイオフ進出を実現し、ブレイザーズファンにさらなる喜びをプレゼントしてもらいたい。

なお、今季のアンソニーは24試合に出場し、平均31.5分のプレイで16.1得点、5.9リバウンド、1.2アシスト、1.0スティール、FG成功率43.1%、3P成功率39.8%を記録。

キャリアを通してデンバー・ナゲッツ、ニューヨーク・ニックス、オクラホマシティ・サンダー、ヒューストン・ロケッツ、ブレイザーズでレギュラーシーズン通算1088試合に出場し、平均35.7分のプレイで23.8得点、6.5リバウンド、2.9アシスト、1.0スティール、FG成功率44.8%、3P成功率34.8%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA