【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「NBAのプラットフォームを利用するのは良い方法」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「NBAのプラットフォームを利用するのは良い方法」

ロサンゼルス・レイカーズのエイブリー・ブラッドリーとドワイト・ハワードは、世界中に広がっている社会改革の最中のNBAシーズン再開は「気を反らすだけ」とし、シーズン再開に否定的な立場をとっている。

一方、レブロン・ジェイムスのようにバスケットボールを通して社会改革を訴えることができると確信しているNBA選手も少なくない。

ベテランガードのダニー・グリーンもそのひとりだ。

グリーンによると、ソーシャルメディアのアカウントを持っていない、もしくはフォロワーが少ない選手ほどシーズンに参加すべきだという。グリーンのコメントをESPNが伝えている。

エイブリー・ブラッドリーのように、彼も声をあげているひとりだが、彼はソーシャルメディアを持っていない。

だから人々は彼がどう感じているのか分からないし、彼が言っていることを見たり聞いたりすることができない。

オーランドに行けば、彼はインタビューに応じなければならないよね。

彼はとんでもないゲームをするだろうし、メディアと話さなければならないだろう。

ソーシャルメディアをやっていない、もしくはフォロワーが多くない男にとって、オーランドで団結するのは良い方法だ。

ミーティングを開くこともできるし、より大きな影響をもたらすためにそのプラットフォームを利用することもできる。

各地に離れて活動するより、僕たち全員が一緒になったほうがより大きな声になるだろう。

ソーシャルメディアに積極的でないブラッドリーの場合、抗議活動に参加している人々に寄り添い、近くで活動することでサポートしたいと考えているのかもしれない

だが、NBAという世界中に広がっているプラットフォームを利用すれば、より多くの人々に自信の考えを訴えることができるだろう。

グリーンの提案を受け、ブラッドリーはどう決断するのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す