【スポンサーリンク】

マット・バーンズ「ウォリアーズのドキュメンタリー撮影は今は保留中」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マット・バーンズ「ウォリアーズのドキュメンタリー撮影は今は保留中」

NBAレジェンドであるマイケル・ジョーダンのドキュメンタリーシリーズ「ラストダンス」が大きな話題を呼んだことを受け、コービー・ブライアントやマジック・ジョンソンのドキュメンタリーも制作されることになった。

2006-07シーズンのゴールデンステイト・ウォリアーズに焦点を当てたドキュメンタリーも制作されるというが、現在は一旦ストップしている模様。

当時のウォリアーズのメンバーであるマット・バーンズによると、制作活動は現在ストップしているものの、数カ月以内には再開できる予定だという。バーンズのコメントをnbcsports.comが伝えている。

今は保留中だが、動いてはいるよ。

僕、バロン・デイビス、ジャック(スティーブン・ジャクソン)。

クルーも戻ってきた。

制作と監督を助けるため、ちゃんとしたチームが揃ってきているんだ。

この国の状況が正常に戻ることを願っている。

数カ月以内にはプロジェクトを再開したい。

ただ、今の僕とバロンは政治的な活動にも取り組んでいるんだ。

だから(撮影が)後回しになっているのさ。

楽しいものになると思うよ。

ファンは楽しんでくれると思う。

オン・ザ・コートとオフ・ザ・コートの僕たちが本当はどんなチームだったのか、ファンは驚くだろうね。

内部で起きていたことを知ることができるだ。

僕たちはワイルドな集団だったけれど、バスケットボールをプレイするのが大好きだったし、互いのことが大好きだった。

それにベイエリアのためにやるのが大好きだったのさ。

バーンズによると、ドキュメンタリーが完成するまで数カ月かかる見込みであるという。

つまり、公開されるのはおそらく来年になるだろう。

ラストダンスまでとはいかないものの、当時のウォリアーズの真実はファンに再びエンターテインメントをもたらしてくれそうだ。

なお、当時のウォリアーズはウェスタン・カンファレンス8位でプレイオフに進出したものの、ファーストラウンドでダラス・マーベリックスに敗れた。

当時のウォリアーズのロスターは以下の通りとなっている。

選手名ポジション
マット・バーンズF
ケレンナ・アズバイクG/F
アンドリス・ビエドリンシュC
バロン・デイビスPG
マイク・ダンリービーJrSF
モンテ・エリスG
アル・ハリントンF/C
スティーブン・ジャクソンSF
パトリック・オブライアントC
マイケル・ピートラスG/F
ザーコ・チャバーカパF/C
アドナル・フォイルC
シャルーナス・ヤシケヴィチュスG
ジョシュ・パウエルF
ジェイソン・リチャードソンG/F

【スポンサーリンク】

コメントを残す