【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンがキャブスとの契約を決断した理由とは?「僕に最も興味を持ってくれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーンがキャブスとの契約を決断した理由とは?「僕に最も興味を持ってくれた」

ベテランガードのダニー・グリーンは先日のトレードでヒューストン・ロケッツに移籍した後にバイアウトに応じ、クリーブランド・キャバリアーズと契約した。

グリーンにはフェニックス・サンズ、ボストン・セルティックス、ロサンゼルス・レイカーズも関心を持っていたというが、なぜキャブスを選んだのだろうか?

グリーンによると、最も必要とされたと感じたのがキャブスだったという。グリーンのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

(キャブスの)雰囲気と文化は本当に素晴らしいと思う。

彼らには偉大なことを成し遂げるチャンスがあるし、彼らは僕に最も興味を持ってくれた。

フィットすると感じた。

チームは本当に僕を求め、必要としてくれたんだ。

プレイオフに進出するであろうチームで出場時間を得るチャンスを手にした。

僕にとってはそれが大きかった。

彼らはまだ僕を失望させていない。

まだ早いが、すごく良くフィットすると思うし、ここの文化は素晴らしい。

グリーンはサンアントニオ・スパーズ、トロント・ラプターズ、ロサンゼルス・レイカーズのNBAタイトル獲得に貢献した偉大な選手だ。

キャブスはフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに貢献したケビン・ラブをバイアウトで放出するものの、グリーンはラブに代わり若手たちのメンターとなるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す